« 読売新聞に! | トップページ | なんか »

2011年1月15日 (土)

ca$hmere スエットワンピ

ちょっと前の記事でちらりと紹介したca$hmereのスエットワンピ。

12月に丸ビルのDEUXIEME CLASSEで購入しましたnote

全貌(大げさ)はコチラ〜eyedownwardleft

Cimg2748


Cimg2749


チェーンバッグはトロンプルイユlovely


着丈が短めなのでタイツではなく、だいたいいつも
ユニクロのニットレギンスでしたっけ?アレを着用です。

黒木メイサにならない黒木メイサパンツね。
私が履くとただのユニクロパンツですが、
履き心地グーなのでヘビロテアイテムのひとつ。


Cimg2979


ダウン:DUVETICA (SABIK)
ワンピ:ca$hmere
パンツ:UNIQLO
ブーツ:VIC(見えてないけど)
バッグ:CHANEL
ニット帽:ANNA SUI


この、見えてないけどたびたび登場するVICのブーツ、
ラバーソールなのでめちゃ歩きやすくて重宝してるんですが
ただいまYOOXで悔しいくらいの激安になってます。

サイズ37のみですがおすすめー!なんせ9500円!WAO!

→ VICウエスタンブーツ

|

« 読売新聞に! | トップページ | なんか »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事