« 魅惑の丸の内 | トップページ | 相変わらずの腹巻き »

2011年2月26日 (土)

marisol

もう1週間後には新しい号が出ちゃいますが
今、書店に並んでいるmarisol3月号
「アガる本、泣ける本」という特集で取材していただきました〜heart04

(今だったらアガる本は湯山玲子さんの「四十路越え!」と答えるな〜smile

20110208_115427


なんと! √a(ルートエー) の藤田さんと同じページnote

去年の夏から、つい最近まで2冊の著書本制作でバタバタとした生活だったので
美容院もご近所で済ませていたのです。
(藤田さんにも「夏から忙しくなる」と伝えてました)

・・・が、やっと落ち着いたので久々にルートエーに行って参りましたheart04


(藤田さんもこの記事を見て「そろそろ落ち着いたかな〜。連絡しよう〜」
と思っていてくれたらしいcatface


久しぶりのデレちゃん&モタちゃん親子にも会えてナデナデできて大満足。

藤田さんの腕はいいし、サロンの雰囲気もいいし、ワンちゃん可愛いし
やっぱりルートエー良いですlovelyheart04


モタちゃんを激写。

チラって目つきがたまらーんsmile


20110217_181217


藤田さん、ありがとうございました〜note

|

« 魅惑の丸の内 | トップページ | 相変わらずの腹巻き »

書籍・雑誌」カテゴリの記事