« STANDARD CALIFORNIA×Champion×Shinzone パーカーワンピ | トップページ | ダ・ヴィンチに »

2011年2月22日 (火)

「アクロン」サイトで新連載★

アクロンと言えば・・・

アクロンなら毛糸洗いに自信が持てますnote

小堺さんが歌っていた・・・イメージが強い方もいらっしゃるのでは?

確実にアラフォーだと思いますがsmile(私含む)


現在イメージ一新し、香りの良さはそのままに
とっても可愛いパッケージで発売中ですheart04


Akuron

そのアクロンのサイトで今月から連載を持たせていただく事になりました〜happy02

Akuron2


こちらのネコは「アクロンちゃん

すでに存在していたキャラクターを
私のイラストのタッチで描かせてもらっちゃってます。

こう見えておしゃれ着洗いマエストロです(笑)


毎月季節にあったテーマで更新していきますので
よかったら覗いてみてくださいね〜heart04


→ イラストレーター進藤やす子の自分heart服洗い道


超可愛いアクロン柄洗濯機プレゼントキャンペーンsign01ですよ〜〜wink

|

« STANDARD CALIFORNIA×Champion×Shinzone パーカーワンピ | トップページ | ダ・ヴィンチに »

イラスト」カテゴリの記事