« AUX BACCHANALESで苺ちゃん | トップページ | デイルズフォード・オーガニック »

2011年3月 8日 (火)

「おしゃれパトロール」発売!

めでたく・・・

おしゃれパトロール」が発売になりました〜〜happy01

20110308_105345

girlswalkerのサイト上で連載していたルポマンガに加え、
取材させていただいた方々のおすすめコーデを描きおろして
1冊の本になりましたheart04


20110308_105408


(こんな感じ)

richのリサさん、早速ブログでも紹介してくださってます。
ありがとうございます〜〜っっlovely


著書ということにはなっていますが、私自身のことはまったく描いていなくて
ファッションを仕事にした働き女子のことを取材してまとめた本です。

あくまでイチ描き手として彼女たちの奮闘ぶりを伝える事ができたらなぁ
という思いで描きました。

ガールズブランドを調査する、というテーマをいただき
私自身、縁のないブランドが多かったのですが
(BEAMS rich TOPSHOP以外はあまり店舗にも行った事がありませんでした)
働く皆さんの熱い思いを知り、足を運ぶようになったりも!

おそらくジャストターゲットは20代前半〜半ばだと思うのですが
働き女子を見て自身も奮起するという意味では世代は関係ないですし
私のように36歳でもガールズブランドへの新しい発見もありました。

・・・ので、よかったら見てみてくださ〜いconfidentshine

ちなみに。

初めて「書店まわり」というのもさせていただきましたhappy02


ルミネ新宿1のブックファーストにて。

20110303_151452


(髙木さん、ありがとうございました!)


そしてルミネ新宿2のブックファーストでも・・・
(許可を経てパチリ)

20110303_153654

(松永さん、ありがとうございました!)

POPともどもお店入ってすぐのすごくいい位置に置いていただきました。
(欲ばりワードローブも!)


感謝happy02

|

« AUX BACCHANALESで苺ちゃん | トップページ | デイルズフォード・オーガニック »

イラスト」カテゴリの記事