« 「美ジョガー道」、今回はNumberDo駅伝! | トップページ | 出走前 »

2011年11月 1日 (火)

大阪マラソン!

10/30の日曜に開催された第1回大阪マラソンshine

無事… 4時間47分42秒完走しました〜〜happy02sign03


20111030_150309


写真はゴール後、東京から応援に駆けつけてくれたみえちゃん&たきえちゃんと。
初のフルマラソンだったので親友の応援は心強かったです。感謝〜〜heart04

そう、人生初のフルマラソン。


フルマラソン目指して走ってみませんか?

MORE編集部から声をかけていただき
20年ぶりに走り始めたのが今年の4月。

それまではもう究極に運動不足な生活をしていた私が
あれよあれよと編集ミヤさんの組んだスケジュールにのっとり

6月に猪苗代湖のモーグルバーンを逆走する8kmのレース、
9月にはNumberDo駅伝、千倉のハーフマラソン、
そしてこの大阪マラソンでフルマラソンを走るという
半年前には信じられなかったことを一気に体験してしまいました。

元陸上部だったのに空前のランブームに乗り遅れ、
いいなぁと思うばかりで重い腰をあげられなかった私に
チャンスを与えてくれたMOREには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんといっても走る楽しさを思い出しましたもんhappy02


記録(スプリット&ラップなど)やレースの途中での感想など
まだまだ書きたい事がいっぱいあるのですが
すっごく長くなってしまいそうなので小分けにアップしようと思います。

いやぁ〜〜、それにしても体が笑っちゃうくらいバッキバキですcoldsweats01sweat01


|

« 「美ジョガー道」、今回はNumberDo駅伝! | トップページ | 出走前 »

スポーツ」カテゴリの記事