« 決定★MOREガール50万人のBOOK大賞 | トップページ | 無事スタート★ »

2011年12月13日 (火)

LOVE LIVE LIFE 3人展 開催です!!!

ひゃー!!sweat01sweat01

なんともう明日から!!まったく前もって告知ができませんでしたが…

同業者の白ふくろう舎さん、カツヤマケイコさんと

LOVE LIVE LIFE 3人展〜妙齢イラストレーターが愛を描く〜」

というイラスト展を開催しますshine

3ldm_a

(デザインはdesignserviceさんに作っていただきましたshine


会期 12/14〜12/25
時間 11:00〜28:00(平日&土曜)11:00〜23:00(日・祝)
場所 新丸ビル7F 丸の内ハウス「ライブラリー」

============================

思い返せば1年前の12月、
3人で今回のライブラリーと同じフロアにある女性専用スナック「来夢来人」で

「ここ(=丸の内ハウス)で展示とかできたら最高だよね〜」

と話していたのが現実に。


私たち3人は女性誌をメインに執筆しているイラストレーター。
その女性誌の読者であるOLさんも足を運びやすい街で展示をしたい
という思いがありました。

ふつうギャラリーはクローズが早く会社帰りには寄りにくい
はたまた飲食店の壁面を使った展示もよくあるけど、
あれってあんまり絵が見られない

これらの難点をクリアしたのが丸の内ハウスのライブラリー(フリースペース)。

なんせこのフロアは夜の早い丸の内にも大人の遊び場を、
というコンセプトで作られた為なんと明け方4時まで開いているのですshine
(新丸ビルの中だからとっても安全!)

しかも駅近丸ノ内線は直結
ハイヒールで徒歩10分は遠いよ!というOLさんも無問題wink

そして飲食フロアなので展示を見ていただいた後は
どうぞ飲み食いしていってねnote(あるいはゴハンがてら見に来てね)
と展示にお声がけしやすい立地。


条件はカ・ン・ペ・キsign01


…ですが当然ハードルも高く、最初の企画は会議通らずで
その後企画を練り直し再チャレンジ、紆余曲折あってゴーサインをいただきました。

前日ですが、ハウスで展示ができる…という喜びに酔いしれながら
絶賛準備中ですsweat01sweat01


みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださ〜〜いhappy02


|

« 決定★MOREガール50万人のBOOK大賞 | トップページ | 無事スタート★ »

文化・芸術」カテゴリの記事