« MORE1月号! | トップページ | LOVE LIVE LIFE 3人展 開催です!!! »

2011年12月12日 (月)

決定★MOREガール50万人のBOOK大賞

同じくMOREの1月号、
決定★MOREガール50万人のBOOK大賞という特集で

拙著「欲ばりワードローブ」が16位にランクインsign01

しかーもsign03

部門別おしゃれに効く本では1位に選んでいただきました〜〜〜sign03sign03

More1


誌面を見るまでこのこと全く知らなかったので感動して泣いちゃいましたcrying

選んでくれたみなさん本当にありがとうございますhappy02heart04


現在、次回作を制作中です。
頑張らねば〜〜bearing


白ふくろう舎さん(同じく1月号のおそうじ特集のところで豪華なイラスト描かれてます!)からは
こんなお祝いカードいただいちゃいました。
(めっちゃ美味しいコンポートもcatface


More2


白さんテイストになってる〜〜!超嬉しい!!白さん、ありがとう〜heart04

そしてたきえちゃんからも…

20111212_121509


これまた可愛い〜〜heart04

いやぁ、ほんとありがたいです。感謝〜〜shineshine


・・・で、このカードに書かれている

LOVE LIVE LIFE3人展 開催 ってなんぞや?


というのを次の記事にて〜〜happy01paper

|

« MORE1月号! | トップページ | LOVE LIVE LIFE 3人展 開催です!!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事