« ライブペイントやります | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2011年12月22日 (木)

嫁に行きます

看板が。


先日、ふらりと会場に訪れたメガネ男子がひとり。

やけに熱心に作品を見た後、
3人が作った顔ハメ看板にそれぞれ顔をハメて、なんだか満足そうなご様子。
(ひとりでいらっしゃったので私たちが撮影)

聞けばなんとsign01

全国顔ハメ大会審査員の方だと言うじゃあありませんかsign03

(つーか、そんな素敵な大会があるのか!)

いただいた名刺もこれもんです。

Ag7rmd0cmaap3rp


素敵すぎでしょsign01

で、ですね、

なんとなんと

私たちが作った顔ハメ看板をその大会で展示してくれるそうなのですsign03


場所はね…


北海道だよ!!


しかも来年の夏だよ!!!

それまで保管しといてくれるらしいよ!!!


なんてありがたいハナシなんでしょう。

実はこの展示終了後、家に保管しておくスペースもないし
泣く泣く廃棄しようということになっていたのです。


それがまさかの・・・


この上なく光栄なところに嫁入り決定ですよ!ばんざーい!


本当にありがとうございますshine


さて、残すは3人の力作(自ら言う)クリスマスヒストリーのルポです。

どなたか引き取り手いらっしゃいませんか〜〜?

こちらも廃棄予定なのです。
どの媒体にも掲載していない描きおろし作品です。
興味のある方いらっしゃいましたら連絡くださいbearing
(TwitterもしくはFacebookで連絡いただければ幸いです)


|

« ライブペイントやります | トップページ | 誕生日おめでとう! »

文化・芸術」カテゴリの記事