« お知らせ(展示関連) | トップページ | ライブペイントやります »

2011年12月19日 (月)

レセプションパーティー

新丸ビルの丸の内ハウスライブラリーで開催中のLOVE LIVE LIFE 3人展
16日は関係者によるレセプションパーティーを行いました。

来場してくださるのかかなーり不安だったのですが、
おかげさまで大盛況shine

Pn9m8366


まずはこの方の協力がなければこの展覧会の実現はなかった、
丸の内ハウスの統括マネージャーの玉田泉さんshineにご挨拶をしていいただきました。

Pn9m8351

んも〜、本当にお世話になりました。感謝〜〜happy02


そして乾杯の御発声は私たち3人がめちゃめちゃお世話になっている
MORE編集部の杉野編集長にしていただきました。

えぇ!?という内容のスピーチで一気に場が和んだ図(笑)

Pn9m8371


さらにさらに、編集部から素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。
ありがとうございます〜〜〜crying


Pn9m8383


編集部の皆さんと記念撮影。
白ふくろう舎さんの麗しい顔ハメ看板にはミヤさんが。おひげのお姫様ですsmile


Pn9m8388


今回、内装デザインを全面的にご協力いただいた寺岡精工さんの
最新はかりを使ったお菓子の「はかり売り」ならぬ「はかりあげ」も大人気sign01

Pn9m8391


Pn9m8401


3人のイラスト入りのクッキーもあったりしますheart


20111214_160141


そして、私たちのイラストが素敵に見えるDMやポスターを作ってくれた
デザインサービスの池田くん。

ムサ美の同級生です。

Pn9m8409

何から何まで頼りまくりで、池田くん&事務所スタッフの皆さんには
マジで足を向けて寝られません。

本当にありがとう!


そしてそして、パーティーのお手伝いをしてくれた
なとみみわさん、阪本純代さん、成瀬瞳さんは私たちと同業のイラストレーター
年末進行の忙しい最中本当にありがとう〜〜crying
亜紀もたきえちゃんも本当にありがとう〜〜crying

Pn9m8319


Pn9m8318


そしてイラストレーターズからはすんごい可愛い飴細工もいただいちゃいましたheart04

Pn9m8486

sinoさんによるデザイン画を忠実に再現したものなんだそうsign01

会場に展示してあるので見てみてね〜〜
3人3様のオリジナル飴細工なんですshine

いやはや、ホントお世話になりまくりですな…

本当に本当に皆様ありがとうございますcryingcryingcrying


展示は今週1週間、25日まで開催中note

ぜひ丸の内ハウスに遊びに来て下さいheart04

(詳細はコチラにも紹介していただいてます→

|

« お知らせ(展示関連) | トップページ | ライブペイントやります »

文化・芸術」カテゴリの記事