« asicsランニングラボ | トップページ | ラストスパート中 »

2012年1月20日 (金)

ZIP!

…にうっかり出ちゃいましたよ。

20120119_072830


某所でのランニング合コン。
女性は顔出しNGの人が多くてですねー
このテロップによる見事なデザイン処理ったら!
(屈伸してるのが私です笑)

20120119_073532


ZIP!も潜入取材だったけど
実は私も潜入取材だったという…笑

詳しくはまた追って。


最終的に顔出しオッケーした人たちで「ZIP!」ってやりました〜catface

20120119_074037

これ、特に告知していなかったんですが
ライオンでお世話になった先輩に見られていて朝メールをいただきましたcatface

以前ラジオに出た時も2回ともたまたまライオンの同期に聞かれていたり
いや〜、変な事は出来ないもんですねcoldsweats01sign01

|

« asicsランニングラボ | トップページ | ラストスパート中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事