« 斉藤和義武道館ライブ | トップページ | 日産スタジアム駅伝! »

2012年2月18日 (土)

asicsのプレスルームに行ってきました♪

asicsさんのプレスルームで新製品を色々見せていただいちゃいました。

まずはコチラsign01

20120210_150534


サポートクロスブラnote

胸前面のクロス構造で、締めつけ感がなく
揺れにくく動きやすいというスポーツブラ。

スポーツブラってかなーり締めつけ感がキツいものありますよね。
着用して(ロング走時に)みましたがコチラはホント楽!

そしてこの写真でも分かるように
肩〜脇まわりのカッティングがかなり内側に入っているので
腕を動かしやすいのですnote

ドットのカラーリングも可愛いですよねlovely

同じシリーズのタイツもあり・・・

20120210_150451


こちらはなんとヒップアップ効果があるんですってsign03

男性に比べ、女性はお尻と腿の境目の部分の脂肪が多いそう。
だからお尻も揺れやすいんだとか…。

あー、わかるわー。
去年の4月に20年ぶりに走り始めたら、高校生の時には感じなかった
「お尻の揺れ」を実感したもの…。

そんな私のようなたるんだお尻さんには強い見方になってくれること間違いなしsign01


インナー以外にも気になる商品がいっぱい。

ジャジャーンsign01

20120210_145805


めちゃくちゃ可愛くないですか〜〜?

こちらはウルトラマラソン用(100km以上のレース、奥の2足)と
トライアスロン用(手前の2足)なんですってshine

で、こちら↓が…

20120210_150102


トレラン用シューズshineshine


今年はトレランやってみたいんですよね〜〜。
山の中を走るのって、なんかこう野生っぽくて楽しそうnote


そんなこんなで、わーきゃーと興奮しっぱなし
プレスルーム訪問でしたnote

|

« 斉藤和義武道館ライブ | トップページ | 日産スタジアム駅伝! »

スポーツ」カテゴリの記事