« asicsのプレスルームに行ってきました♪ | トップページ | 芸達者ブルちゃん »

2012年2月19日 (日)

日産スタジアム駅伝!

昨日は日産スタジアム駅伝で走ってきました〜〜note

なんと同業者、つまりイラストレーターのみんなとチームを組んで
参加しちゃいましたnote

422260_246396408777946_100002227669


即席の旗(制作時間数分)も作りました〜smile

431339_171569386291796_100003162071


実写(笑)、イラストともに出走順で
1区私→2区三原紫野さん→3区白ふくろう舎さん→4区カツヤマケイコさん

私たちが参加したのは午後のエンジョイの部だったので距離も
1区の5km以外は2〜4区は3kmと短め。

もっとファンランな感じかと思いきや、
1区のスタートの際に
3分/km、4分/km、5分/km、6分/kmというプラカードを持った係員がいて
ペース順に並ばされ…。
キロ4分で走れる人がドドーっといてビックリ
私はもちろんキロ5分ペース。
(自分的には5km25分で走れたら御の字)

でも仮装してる人もいて、私も次回は…!と思っちゃいました。

レースの様子は3月末発売のMOREに掲載するので
詳しく書きませんが、いや〜〜すっごい楽しかったですhappy02


ち・な・みに・・・

打ち上げは炭火焼肉トラジnote

430497_246598642091056_100002227669


たらふく食べたわ〜〜〜。


ま、かんっぜんに消費カロリー摂取カロリーですね。
フルマラソン走ったのかよ!くらいの量をチャージ。

いろんな意味で充足感たっぷりの週末でした〜smile

|

« asicsのプレスルームに行ってきました♪ | トップページ | 芸達者ブルちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事