« スカイツリー | トップページ | VOCE »

2012年5月31日 (木)

軽井沢ハーフマラソン

去る5/20に晴天のなか開催された軽井沢ハーフマラソン
無事完走してきました〜。

いやぁ相変わらず暑さ耐性ゼロだわ、堪え性ないわ、
っていうか体の重さが身にしみました。絶賛増量中につき当然と言えば当然。
痩せねば…

ちなみに軽井沢ハーフの「ファンランニング」というリーフレットの制作に関わらせていただきましたが
レース自体は仕事ではなくプライベートでエントリ。

でもちょっと感動的なことがあったので次号のMOREのネタにすることにしました。

そちらも楽しみにしていてくださーいsmile


こちらの写真はMOREの副編・俵さんが撮ってくれたものnote

Att93o6e

俵さんもプライベートでエントリしていたんですが、体調が優れず欠場。
(そもそも軽井沢ハーフを知ったのは去年俵さんが出場していて
観光できるわ美味しいレストランはあるわ、参加賞Tシャツはかわいいわで
当時はまだ走り始めて1ヶ月だったので来年は私も絶対エントリしたい!と思っていたのです)


そのかわりレンタサイクルで私設エイドとなってコースをぐるぐる回って
3カ所で応援してもらっちゃいました!しかーも給水もしてくれたんです!
かなり暑かったのでほんとーーーーーーにありがたかった〜〜happy02

というのも他に仕事仲間がみんなプライベートでエントリしていたから!

MAQUIAの副編の志沢さん、リーフレット制作に一緒に携わった美容ライターの美智子さんも出走note

私の周りもエントリしていた人がとても多く、
メルセデスの阿左見さん(メルセデスランナーズでお世話になってます)、
メルセデスランナーズの福田さん、
よしもとのえんちゃん(KOYABUSONICとか色々なイベントプロデュース!
今出てる「2nd」という雑誌のラン男子スナップにも登場してます)
ジェイアール東日本企画の橋場さん(ルミネのお仕事でお世話になりました)

そして
大学の同級生のみえちゃん。

みんな無事完走〜〜shine


20120520_115317


ライターの美智子さん&ダンナさん、みえちゃんとゴール後記念撮影note

いや〜、みえちゃんのゴールは感動したわー

20120520_115224


ホテル(プリンスイースト←スタート&ゴールの目と鼻の先)に戻る途中
芝生で感想をつぶやくみえちゃん

20120520_122457


阿左見さんとも記念撮影note

20120520_114622


そしてそして、事務局の大澤くん(後ろでこんなポーズになっていたとは笑)
リーフレットの制作およびロケハン等等本当にお世話になりました〜〜。

20120520_115511

地元の小学生のブラスバンドやダンス、そしてフルーツの給食(イチゴが美味しかった〜!)
最後のランナーのゴール後には沿道のみんなで万歳三唱と
本当にあたたかい大会でした。

しかも新緑の中を走れるとても気持ちのいいコース!

今回は練習不足で不甲斐ないタイムでしたが来年はちゃんと準備して
また走りたいなぁと思いますshine


プリンスショッピングプラザ↓や

20120520_182551


ハルニレテラス↓、そして先日アップした旧三笠ホテルなどなど
そのほかにもいーーーーーーーーっっぱい見所たっぷりな軽井沢。

20120521_124055


20120521_125452


楽しめる事間違いなし!なので来年みなさんもぜひぜひーhappy02shine

|

« スカイツリー | トップページ | VOCE »

スポーツ」カテゴリの記事