« 限界近し。 | トップページ | ジョンソン&ジョンソン「至福のひととき」 »

2012年10月 6日 (土)

ランガール★ナイト

去る9月30日にお台場で「ランガール★ナイト」が開催されました。

ランガールナイトは今年で3回目。

去年までは雑誌で見ていたランガールナイト、

今年は私も声をかけてもらい実行委員メンバーとして準備を進めてきました。

誌面で紹介される華やかな世界を作り上げているのは

メンバーの熱意と地道な作業。

(参加賞の封入作業の様子↓700個もくもくと手作業)

20120923_112519

そんなこんなで(台風が日本列島縦断の日だったので緊張の中)

ランガール★ナイト開催!

264289_364850210265898_2068259406_n

日航ホテル内の協賛ブースも大にぎわい!

399729_364850013599251_120592446_n 577068_364849876932598_1472720185_n

潮風公園に設置したReady to Runテントでのランコンシェルジュも大好評。

(指導するのはオリンピックランナーの大島めぐみさん!)

523741_364850133599239_1700243315_n

JA長野さんご提供のぶどう(ナガノパープル/シャインマスカット)、すっごく美味しくてびっくり。

285185_364850116932574_967206328_n

天候の不安な中の開催となりましたが

参加者の皆さんが本当に楽しんでもらっている様子が伝わってきて

感動しました。

1週間経ち、なんかもうすでに遠ーーい昔の事のよう…

(なんせここのところものすごい怒濤の日々を過ごしているのでcoldsweats01

ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

サポスタのみなさん、ランガールのみんな、本当におつかれさまでした!

258799_4779375449271_1362564378_o

|

« 限界近し。 | トップページ | ジョンソン&ジョンソン「至福のひととき」 »

スポーツ」カテゴリの記事