« 出雲駅伝 | トップページ | 至福のひとときvol.2 »

2012年10月16日 (火)

箱根愛

先日の出雲駅伝、青学の初優勝すごかったですね〜。

出先では文化放送を聴き、
帰宅後録画を見て、結果知ってるのに興奮しちゃいました。
毎年のTwitterでの気持ち悪い(笑)ツイートをご覧になっている方はご存知かと思いますが
私、大の駅伝ファンで箱根駅伝にいたっては20年来のファンです。
(「山の大東」、「早稲田三羽ガラス」あたりから見続けています)
よってこんな本も愛読中。懐かしい面々に胸が熱くなります!
20120925_111732
実はこのたび、この20年の箱根愛が結実する仕事をいただき
先月から各校の取材に行かせてもらってます。
各校カラーがあり、どの学校もどの学生さんも魅力的です。
そしてそして…
今週末は箱根駅伝の予選会sign03
もちろん、こちらも取材に行きます。
きっと選手のみんなは決戦を数日後に控え、体調を整えているところなんでしょうね…。
力を出し切れるよう祈ってますrunrunrunsign01

|

« 出雲駅伝 | トップページ | 至福のひとときvol.2 »

スポーツ」カテゴリの記事