« 箱根愛 | トップページ | 箱根駅伝予選会 »

2012年10月19日 (金)

至福のひとときvol.2

ジョンソン・ボディケアサイト「至福のひととき第2回目が更新されましたheart04

Jj
サイトはコチラ→ vol.2
今回はの事について語っています。
ライブペイントのときも(あるいは紺)+キレイ色という組み合わせが多いのですが
濃いめのキレイな色は自分に活力を与えてくれるような気がして好きなんですcatface
先日仕事で着物を着せていただく機会があり、そのときも
華やかなキレイ色の組み合わせをうっとりlovely眺めていたら
着付けのかたに
「すごいじっくり見られてますね」
と笑われちゃいましたcoldsweats01



やっぱり普段から色を扱う職業だからか、
発色のいいキレイな色のものには惹かれてしまうんです。
今回はそんな私が一目惚れした、色使いがほんっとーーーーーーーに美しい
フジヨシブラザーズのクッションを抽選でプレゼント!
部屋をパっと明るくしてくれる素敵なクッション、
ぜひぜひ応募してみてくださいhappy02heart04
(この柄、持ってないから私も欲しい…coldsweats01
ちなみに我が家のはコチラ〜↓
20121019_134923
ちなみにちなみに…
撮影は建築家江本響くんの事務所を借りて行いました。
(響くん、いつもありがとー)
Jj_2
過去に3度ライブペイントをさせてもらった場所ですcatface
そーして…
なんだかいきなり風も冷たくなった昨今。
お肌の乾燥も気になっちゃいますよねsweat01
そんなときこそジョンソンボディケアで潤っちゃいましょ〜lovely
(私はエクストラケアシリーズを使ってまーす)

|

« 箱根愛 | トップページ | 箱根駅伝予選会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事