« 休日 | トップページ | サッポロビール箱根駅伝応援サイト »

2012年12月10日 (月)

MORE1月号 箱根駅伝特集!

篠田麻里子ちゃんの表紙が可愛いMORE1月号

今月は個人的にとっても思い入れがあるので宣伝しちゃいますhappy02sign03
箱根駅伝ファン歴が20年にのぼるワタクシ、
(お正月のTwitterを見ていただいている方はそのレベルが気持ち悪いと周知だと思いますが笑)
なんとなんとこの度、その熱烈なファンぶりをかわれてお仕事をいただいてしまいました。
MORE誌面で10Pに渡る箱根駅伝の大特集sign03
Hakonemore
前回大会5位までの上位校の主将もしくはエース、そして主務(マネージャー)のインタビュー、「駅女」座談会(私のオタクっぷりがスパークしています。衣装はかの有名な「らくや」さん!)、
さらに予選会ルポ、10区間のマップと見所満載shineshine
箱根ビギナーにはこれでじゅーーーぶんなガイドブックになる仕上がりです。
関わったスタッフみな熱い想いで作ったので
お正月はこのガイドブックを片手にテレビの前で観戦してくださいhappy02sign03

|

« 休日 | トップページ | サッポロビール箱根駅伝応援サイト »

イラスト」カテゴリの記事