« 限定品 | トップページ | やばす »

2013年2月 8日 (金)

ミーハークローゼット色校

3月頭に発売予定の新刊「ミーハーheartクローゼット」の校正が届きましたshine

20130207_191629
中面のデザインもとっても可愛いんですheart04
Img229
「欲ばりワードローブ」みたいな感じで
実際の私物をイラストの女の子に着せています。
この「ミーハーheartクローゼット」は2008年3月〜2012年4月までの「美人百花」連載時のものに描きおろしを加えた作りになっているんですが、
「連載時に買ったものを今はどう着ているか」
ということを描きおろしています。
20130207_191735
それにしても連載第1回目の絵のヘタクソさったら…
20130207_193418
とにもかくにも、読み応えある内容になっていますので
楽しみにしていてくださーーいcatfaceshine

|

« 限定品 | トップページ | やばす »

イラスト」カテゴリの記事