« うふふガールズ | トップページ | ダダ様♡ »

2013年9月10日 (火)

北川悦吏子さんと対談

DRESS10月号で脚本家の北川悦吏子さんと対談させていただきましたnote

20130909_123041
創刊号の撮影でご一緒させてもらって以来の久しぶりの再会。
相変わらずとってもキュートな北川さん。
年上の、しかもとても凄い方に対してこの表現は失礼だと思いつつも…
でもとっても可愛らしいんですlovely
長い間第一線でバリバリと仕事をこなしている方とは思えないsign01
いろいろアドバイスもいただいたりして(誌面には載ってないものもsmile
本当に貴重な機会になりました。
ありがとうございましたshine
(ちなみに、この黄色いワンピは拙著「おしゃれのルール」に描いたCARVENのものです)

|

« うふふガールズ | トップページ | ダダ様♡ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事