« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

アウター特集

大丸東京店の冊子でイラスト描かせていただきましたcute

Lfb
このコートは実際にアーバンリサーチで売られている物note
実物、とっても可愛かったですよ〜〜heart04
中面でもあと2ブランド描いてますcatface

|

かわいすぎ〜♡

1453547_638854636179164_168606479_2

こんなスヌさん見た事ない〜〜lovely
あぁ、スヌーピー展 まだ行けてないわ…

|

2013年11月27日 (水)

セントバーナードに遭遇

…しましたsign01夜の渋谷sign01マークシティのすぐ横sign03

飼い主さん(おっちゃん)にことわって撮影させてもらいました〜camera
めっちゃ可愛い〜〜〜heart04
1403517_550680525016198_1323414930_
飼い主さんのいうこと聞いて、きちっとおすわり
なんてお利口さんなの〜lovely
1397395_550680658349518_1443557657_ 1410883_550680601682857_419972746_o
体重聞いたら、驚きの… 60kgsign03
この写真じゃなかなか伝わらないけど、ほんとーに大きかったもん。
いや〜、そしてほんっっとーに可愛かったheart04heart04
ものの数分でしたがめちゃくちゃ癒されました〜〜catface

|

2013年11月25日 (月)

星乃珈琲店

最近ちょくちょく使っている星乃珈琲店@新宿。

20131120_191207
この前は、隣のテーブルに座ったのが男子校生4人組
へぇ〜女子が好きそうだよな〜
なんて言っているのでデートの下見だったのかもしれないけど
すんごい長い時間かけてメニューを選んでる姿が微笑ましすぎて
「あんた達こそ女子…」と思わずにはいられませんでしたsmile
だって彼らがオーダー決めるまでに、基本メニュー即決派の私はオーダーして、そして出来上がったパスタを食べ終えちゃったもんね。
そのくらい悩んでたの(笑)
さて、その星乃珈琲店がとうとう徒歩圏内にオープンhappy02heart04
天気のいい日に散歩がてら行ってみようと思いますnote

|

2013年11月23日 (土)

うふふガールズポスター♡ホリデーシーズン編

大丸松坂屋ヤングフロアで展開中のうふふガールズ

ホリデーシーズンポスターが出来上がりましたheart04


Poster1025_2_2


今回はシーン別ファッションになってますnote
(掲載ブランドは左:31 Sons de mode 中:Lily Brown 右:MERCURY DUO)

制作過程の大ラフやラフ画はこんな感じ。
Photo
Photo_2
各店舗、順次エスカレーター横等に貼られていくそうなので
よかったら見てみてくださいhappy01shine

|

テーブルセット

このテーブルセット欲しい…(座ってる子含め)smilesmilesmile

1463449_10152064962985972_606804635
(拾い画です)

|

2013年11月22日 (金)

撮影

昨日はDRESSの撮影でした。

なんの撮影だったかは発売日後に〜〜catface
20131121_153241
平良さん、カメラマンOGATAさんとcamerashine

|

ESTNATION×大草直子さんコラボセットアップ

…を買いました。

Est
スウェットの形がすっごくキレイで色違いも買うか悩み中〜〜catface

|

2013年11月20日 (水)

ベッド♪

件のDOGDEPTに行った際、ブルミのベッドを新調。

気に入ってくれてますcatface
Photo
くわえているのはバーバモジャのぬいぐるみ。
10年くらい前に「モジャは絵描きだから」と弟がくれたものなんですが
今はブルミの大好物。
なかなか頑丈な作りで(母が補修しながら)もうかれこれ4〜5年?こんな感じで
ブルミに可愛がられ続けてますcoldsweats01

|

2013年11月18日 (月)

会食のお供は…

フレブルと、

1452284_542244435859807_1948333632_
豹。
1460034_542244472526470_563314102_n
レザーJK:BEAMS
ニット:beautiful people
スカート:ノーブランド
クラッチバッグ:Valentino
スニーカー:VANS
関西の仕事でお世話になっている方とBENOIT へ。
料理はもちろんのこと、やっぱりトイレに感激してました。
あれはサプライズだよね〜〜heart04

|

2013年11月15日 (金)

#108

新島の大好きな宿saro のオーナー、高野要一郎さんこと要ちゃん

2013年の営業を終えて帰ってきたというので、久々初台の#108 shine
(要ちゃん、おかえりなさ〜い↓)
108
たらとジャガイモのガレットとか、豚肉と里芋の炊き込みご飯とか、
相変わらずどれも美味しかった〜〜deliciousheart04
saroファミリーのみんなにも会えて、ゆる〜り幸せな時間を過ごせました。
ありがとう。また行きますshine

|

リゾナーレ八ヶ岳

…に行ってきましたcatface

551348_540939669323617_905284281_n
いつになくアクティブだったブルミ。
1422629_540939585990292_109075537_n
自らぐいぐい敷地内を進んでいき、歩き回った結果…
1459858_540939869323597_1161324357_
あっという間にお疲れモードになり、オトンが抱っこすることにcoldsweats01
(28kgあります)
リゾナーレ内だけでなく、八ヶ岳一帯、紅葉がほんとキレイでした〜〜maple
995562_540939752656942_1482314926_n

|

2013年11月14日 (木)

ソフトクリームニコちゃん

デブフレーバーぷんぷんするニットを買いましたsmile

20131113_134332
こんなニコちゃん見た事ない〜〜〜heart04
薄手なので、中にデニムシャツやネルシャツを合わせて着る予定。
春になったら白タンクとかでさらっと着たら可愛いかなぁ〜catface
WILD FOXってカットソー(ゆるT)のイメージが強かったんですが
ニットもあるんですね。
(ちなみに購入先はESTNATIONです)

|

MIYAKEが…

閉店!?


20131113_093759

|

2013年11月13日 (水)

ザ・歌謡曲特集

表紙のデザインが可愛すぎる〜〜

中ももちろん読み応えたっぷりsmile
By3c8jpcqaa9joe

|

2013年11月12日 (火)

VANS スウェードアニマル

最近コレよく履いてます。
VANS ERAのB&Y別注モデル
1390546_542701349147449_305755068_n
モノトーンのゼブラ柄の方も購入。
このモデルが発売になったのは春先だったので白ベースのゼブラをまず購入して、
秋冬はレオパもあったら可愛いかも〜〜heart04と思い、追って購入。
どちらも買って正解。ほんと可愛くてお気に入りですsmile

|

ドッグカフェデビュー

先日、ブルミ6歳にして(ていうかもうすぐ7歳)やっと…

軽井沢のDOGDEPTドッグカフェデビューhappy02note
20131028_121209
意外と外だとお利口さんだということが判明eye
お利口っていうか多分いわゆる内弁慶sweat02
だって、なんと偶然にも同じイングリッシュブルのアイちゃん(1歳)に
会えたのにうまく交流ができないブルミ…coldsweats01
20131028_123826
「遊んで遊んで〜note」って感じでとっても人懐っこいアイちゃん↑
…に対し、完全に固まるブルミ
20131028_123824
もはや目すら合わせられないブルミ…sweat02
アイちゃん、ごめんね〜〜〜。
アイちゃん元気でむっちむちで可愛かったな〜lovelyheart04 また会いたいな〜heart04
どこに住んでるのかアイちゃんママにたずねてみればよかった…
そしてそして、
同じ敷地内にあるドッグランにも行ってみました。
ワンちゃん用の遊具に
20131028_130636
なんとか上ってみたものの、
20131028_130658
ひとりで降りられないビビリなブルミsweat02
さらに…
降りて再び固まるブルミ↓
20131028_130239
ブルミ〜〜sign01 ここ走るとこだから〜〜〜sign03
ま、でも楽しくデビューできたからヨシとしますgood
紅葉も見頃だったしねmaplenote

|

2013年11月11日 (月)

葉山ホテル音羽の森

…に行ってきましたcatface

ロビーラウンジからの眺め。
994400_543476939069890_1499000504_2
同じくコチラも。
1459828_543476925736558_876478545_n
部屋のバルコニー。
1463631_543193959098188_702847716_n
あいにくの曇天だったけど、立地の良さも手伝ってホント気持ちよかった〜shine
10月くらいまでだったらバルコニーやテラスで食事ができるんだろうな…
次回はもっといい季節に行きたいなnote
ひとりで平日にふらりと行って、のんびるするのもアリかもsmile

|

そっくりさん

こちらブルミ嬢

Burumi
こちらオラフ(スヌーピーの弟)のお手玉↓
Img_6579seki102400
似てる〜〜heart04
買っちゃいそ〜〜っっcoldsweats01sweat01

|

2013年11月 2日 (土)

銀座ベルビア館

シティリビングとの連動企画で銀座ベルビア館で11/7までこんなポスターが貼られています。


20131101_120456
20131101_120732_2
ベルビア館、7Fレストラン街のサイアムセラドンがお気に入りdelicious
(アウターコレクションと関係なし笑)

|

2013年11月 1日 (金)

ファー

拾い画なんですが…左の子、ファーかと思ったら自前でした。かわいい〜heart04

1396042_10152018597968384_966363349

|

MORE12月号

MORE12月号、「憧れブランドものがたり」は今月が最終回

ラストを飾るブランドは…TIFFANYshineshine
1422634_689973314348892_369575772_n
今月は連載ページの他にレノアハピネスのタイアップページでもイラスト描かせていただきましたheart04
882309_690778160935074_160524233_o
個人的にはこのボブとショートカットの女の子がお気に入り(コーデ含め)lovelynote
このお仕事をきっかけにすっかりはまってしまい、毎日アロマジュエル入りで洗濯してます。
おすすめですよ〜〜happy02

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »