2012年10月 6日 (土)

ジョンソン&ジョンソン「至福のひととき」

めっきり秋らしくなってきましたね~。
そんなタイミングで夏疲れを取るべく…
癒しの時間」をテーマにしたステキなサイトがオープンしましたshine
実はヨガインストラクターの渋木さやかさん 美容ジャーナリストの永富千晴さんとともにこちらのサイトのアンバサダーにcatfacenote
20121006_154046
各々3回に渡り「至福のひととき」を紹介していきますdownwardleft
20121006_154129
ちょうど私のパートの第1回が先週より公開中!
→ コチラ
やはり充実したビジネスタイムがあってこそのリラックスタイム。
いい~歳なので、どちらかだけが満たされているという状態ではもはや物足りないんです(笑)
もちろん悩みは色々ありますが、オンもオフも充実した時間が望ましいですよね!
そんな私のオン&オフの過ごし方にちなんだプレゼントもありますので、
ぜひぜひサイトを覗いてみてください♪
ちなみに撮影の様子はこんな感じ。
51925_365075733576679_972815183_o
また第2回が更新されたらお知らせしまーすwinkpaper

|

2012年7月 5日 (木)

ツボ刺激休足時間

昨晩は90分走をやってみました。

だいたい6分/kmペースで15kmラン。
最近かなーりランの頻度が落ちていたので案の定
13km以降は足が相当おもーく感じられました…

やっぱりコンスタントに走らないとダメですねcoldsweats01sweat01


そんなわけで結構疲労がたまったのでふくらはぎにコールドスプレーをシューッとかけ、
さらに足裏にはコレを貼って寝ました。

20120705_003116


休足時間のシートにツボを刺激してくれるブツブツがついてるんですwink
朝、シートを剥がすと足の裏にそのブツブツ(つぶつぶ?)の痕がくっきりsign01

寝てる間もしっかり刺激してくれたようですsmile


こちらかなり気持ちいいのでおすすめですよ〜〜happy01heart04

|

2012年6月15日 (金)

BlessYou

発売中の美人百花7月号の特集「キレイ巡礼」のページに
パッケージのイラストを描かせていただいたBless Youが紹介されています。


つい最近まで「ミーハーheartクローゼット」を連載させていただいていたご縁で
私も登場させてもらっちゃってます。

美人社長の堀田千佳さんと2ショット。

20120614_073256


商品に興味のある方はコチラをのぞいてみてくださいねwink → 

|

2011年6月 3日 (金)

ネイルチェンジ☆

最近ネイルネタ、書きそびれてたので久しぶり〜〜。

珍しくパステルカラーにしてみましたheart04

O0450033811263956479

(画像、拝借しました〜)

もちろん毎度おなじみprivate nail salon Bijouxにてnote

親指と薬指のみストーンでアクセントをshine

20110531_145436


この2色使い、いろんな組み合わせで出来そうですよねlovely

|

2011年2月13日 (日)

ネイルチェンジ〜★

おっと〜!

すっかり間があいてしまったーーー!!!


お久しぶりのネイルネタですheart04


ちょっと前まではコチラ〜〜

O0450033810948999929


O0400030010948999930


真っ赤で薬指だけラメ、さらに親指にはニコちゃんheart


そして今回は〜〜


O0450033811043005065


O0400030011043005068


ホワイトグラデにカメリアでポイントをheart04
コンサバになりすぎないよう
薬指だけネイビーラメの逆フレンチにしてもらいましたlovely


いつも可愛く&品良く仕上げてくれる和美ちゃんに感謝〜shine

clipネイルブログはコチラからどうぞnote
→ private nail salon Bijoux

|

2010年12月 2日 (木)

ネイルチェンジ★

ネイル、チェンジしました〜〜。

またまた薬指だけ違うデザインに。

Cimg2705

薬指以外のゴールドラメのグラデ。
リボンのゴールドとリンクしてるのでほどよいまとまりがありつつ
ちゃんとインパクトもあるっていう美味しいデザインnote

すっごい褒められネイルです。

Cimg2703

もちろんおなじみのprivate nail salon Bijouxにてheart04

|

2010年11月 9日 (火)

RF28メイクアップベース

今週は取材やら打ち合わせラッシュでなかなか作業時間がとれません〜〜。

昨日は超人気サロンに体験取材に行ってきましたnote
いや〜、エステティシャンの技術が素晴らしくて感激shine

ホテルの高級エステとかの体験取材で

「あれ?意外と施術(エステティシャンの技術)はフツーなんだね…」

と思うことがあったりするんですが。

さてさて体験取材モノ、今発売している美人百花でも描いてますsign03

201010141110000


サイトでも紹介していただいてます〜〜→ RF28 エステティックサロン

私がおすすめしたいのは
発売したばかりのメイクアップベースnote


Page_header


取材時にまだパッケージも完成していない仮容器に入った
こちらのメイクアップベースをいただいたんですが

これがね〜〜、伸びもいいし使用感も軽い!
さらに肌色もワントーン明るく見える逸品shine

興味のある方、コチラをのぞいてみてくださいませ〜

RF28 メイクアップベース

|

2010年11月 2日 (火)

ネイルチェンジ★

ネイルチェンジしました〜〜shine

ハードワークのピークを越え、久々に娑婆の空気も吸いまくりなので
ハッピーな気持ちがネイルに出ちゃってますよnote

今回は華やかにこんな感じ〜lovely


O0450033810820541353


ヴィヴィットピンクの逆フレンチに
またまた薬指だけ色を変えてもらい、レオパード柄にwink

色は派手だけどゴテゴテしてないので品がありますshine


おなじみprivate nail salon Bijouxにて。


コチラはJR中野駅、もしくは地下鉄新中野駅から
それぞれ徒歩5分、7分のプライベートサロン。

ネイリストの和美ちゃん、すごーく上手なのでおすすめです。
(なんせ以前やってもらっていたところと保ちが全然違う!)


ちなみにまつ毛エクステもご近所サロンに通ってるのですが
こちらは新中野にあるラ・ナチュールさん

通称「鍋横」こと鍋屋横町商店街をちょっと入ったところにあります。

実は某有名タレント親子や、某有名デザイナーさんも通っているという
中野では知る人ぞ知る?サロン。

私は体のメンテはサロン・ド・スウィンに長年お任せなので
こちらはまつエク用で通ってます。

施術は「千葉さん」をご指名でnote


和美ちゃん同様、これまた千葉さんはとっても腕がいいので
かなーり保ちがいいですnote

出張でもされてるみたいなので最初はこちらのサロンで施術してもらって
興味ある方は直接聞いてみてくださいまし。

|

2010年10月22日 (金)

Cath Kidston♪

先日、eclatの塩谷さんとスタイリストの黒崎さんとAponteで女子会してきました〜heart04


AponteはMOREの連載を金井田さんから中西さんに引き継いでもらう際に
行って以来。(…ということはもう1年半くらい前?)

いや〜、月日が経つのが(本気で)早すぎて怖いよぅ。


この日の女子会も時間があっという間に経っちゃって
いっぱい話したけどまだまだ話たりなかった〜〜〜bearingsweat01


次回も早々にぜひぜひsmile


そして〜

塩谷さんからこんなに可愛いロンドン土産をいただいちゃいましたheart04

201010172026000


すごくいい香りheart04

ありがとうございました〜〜shine

|

2010年10月17日 (日)

ネイル★

しばらくアップしてなかったので一気に3回分アップしちゃいます。

O0450033810664393452


O0400030010664393451


これ、8月にしてたネイル。
ホワイトグラデにニコちゃんマークをオンheart04


お次は9月のネイル。

O0450033810698034322


O0400030010698034320


夏っぽくも秋っぽくも見えるオレンジカラーで。
数本にごちゃっとストーンを置いてアクセントをつけてもらいました〜note


そして今のネイルは…

O0450033810763045824


O0400030010763045837


かなり秋らしい色味の逆フレンチに。
薬指だけゴールドにして華やかさをshineshine


ここ数ヶ月はゆっくりネイルの時間もとれなかったので
比較的シンプルなデザインをしてもらってました。

もちろんいつものprivate nail salon Bijouxにて。

ネイリスとの和美ちゃんにも
ヘロヘロなハードワーク月間中助けてもらいました。

「話をすることで気分転換になるならいつでも呼び出してください」

って言ってくれて
4丁目カフェでちょっとお茶ベリにつきあってもらったり。


本当にみんなに助けてもらった数ヶ月でした。


ありがとう〜〜〜crying

|